宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

卒業生デジタル短信 第1回 玉城善規さん(2018年・経営学部卒)

玉城善規さん(2018年・経営学部卒)

玉城善規さんは沖縄県のご出身で、大学入学前から英語に興味を持って取り組んでおられました。大学入学後は産経大アグロポリスへの参加を契機に更なる英語力のレベルアップへの意欲が強くなったとのことです。
在学中はIT関係の科目に強い関心を持って学んでおられました。専門演習は白石ゼミ(情報倫理・コンピュータ管理演習・フランス語)に所属して、ホームページ制作やWeb開発について指導を受けて来られました。
玉城さんは、授業以外にも積極的に活動されて、2015年にスタートした産経大アグロポリスでは「遣欧青年使節団」に参加し渡欧メンバーとしてオランダやドイツの研究視察を行われました。渡航時には、抜群の英語力を発揮され、研究報告やマーケティング調査に貢献いただきました。帰国後は産経大シンポジウム「アグロポリス」において、およそ1,000名の聴衆の前で、オランダ国立ワーゲニンゲン大学の大学生とZOOMでオンラインディスカッションを披露しました。
卒業後は更なる英語力の向上、海外での生活の経験そして世界的視点からウェブデザインを学ぶため渡豪されました。今年6月にオーストラリアのMindroom Innovationという学校でDiploma of Information Technology – Web Developmentを卒業し、現在同専門学校で日本人学生サポートとアジア担当マーケターとして働いておられます。今回ご紹介の動画は現地で修学した学校が制作した玉城さんのインタビュー動画になります。

学びについて

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから