宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

経営学部ビジネスリーダーシッププログラムHatch and Go in Aoshima 第3期 最終報告会を実施しました!

11月28日(日)、経営学部ビジネスリーダーシッププログラムHatch and Go in Aoshima第3期の3日目を実施しました。

まずは、毎年恒例の海辺でのチェックインからスタート。エフエム宮崎の膳さんによるボイストレーニングを経て、最終報告会に向けてラジオCMとインスタグラム広告の最終チェックを行いました。

今回の報告会は、依頼者の青島フィッシャーマンズビーチサイドホステル&スパ支配人である石井さんにも審査をお願いしました。学生たちにとっては、自分たちが作成したラジオCMがビジネスさながらに評価されるという緊張の中で報告することになりました。

いよいよ始まった最終報告会では、各グループが独自の感性を活かしながら完成させたラジオCMとインスタグラム広告についてプレゼンテーションしました。各グループが作成した内容は、石井支配人をはじめ、審査員の方々から高い評価を得ることができました。

今後は、最終報告会で出た意見を踏まえて微調整を加えつつ、ラジオCMの収録のプロセスに入っていきます。今回、作成しているラジオCMは12月中旬からエフエム宮崎にて放送される予定です。また、それに合わせて、インスタグラム広告も順次流れていきます。楽しみにお待ちください。

(経営学部:日高、出山)

学びについて

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから