宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ

令和 3 年 5 月 16 日

学生の皆さんへ

入構制限とこれからの授業、クラブ・サークル活動について

宮崎産業経営大学
学 長   大村  昌弘

 5月15日(土)、本学サッカー部の学生が新型コロナウイルスに感染したことがPCR検査で判明しました。残念なことではありますが、1日も早い回復を祈っています。
 このことを受け、本学としましても、5月17日(月)から18日(火)までの2日間、学生諸君の大学への入構を禁止します。学生の入構禁止期間中の授業については、オンライン授業(Zoomによる授業)とし、授業時間は、通常の9 時から開始し、90 分授業とします。

 入構禁止解除後(5月19日(水)以降)の対応については、宮崎県独自の「緊急事態宣言」が出されたことも踏まえ、当面の間、次の通りとします。

1.授業は、全てオンライン授業。
2.授業時間は、通常の通り9 時から開始し、90 分授業。
3.コンピュータ自習室、図書館については、従来通りの手続きを行った上、感染対策を徹底した上での入室を許可します。
4.教務課、学生支援課、就職課、総務課での窓口対応は通常通り行います。
5.すべてのクラブ・サークルの活動を禁止します。

  なお、通常の対面授業への移行等については、改めて状況を見てお知らせしますので、大学からのメールを注意深く確認して下さい。

以 上

学びについて

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます