宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

経営学部オンライン公開講座「クリエイティブ・ラーニングの最先端〜ラジオCMの企画・制作・生番組出演をワンパッケージとした教育プログラムの効果とは〜」のお知らせ

 経営学部では、日々の学びや研究成果を社会に還元するために公開講座を実施しています。昨年度は、経営学部で実施したビジネスリーダーシッププログラム「HATCH AND GO IN AOSHIMA」での学びをもとに、青島活性化のキーマンをお呼びして公開講座「未知なる青島を切り開け!」を実施しました。今年度も引き続き、ビジネスリーダーシッププログラム「HATCH AND GO IN AOSHIMA」第2期を実施し、学生たちが青島ガーリックシュリンプを盛り上げるためのラジオCMを作成しました。公開講座としては、この学びや取り組みの成果をお伝えするリアルな場を計画していましたが、コロナ禍のためにオンライン形式による公開講座を配信することにしました。今年度のテーマは、「クリエイティブ・ラーニングの最先端〜ラジオCMの企画・制作・生番組出演をワンパッケージとした教育プログラムの効果とは〜」です。ぜひ、ご覧ください。

(経営学部公開講座運営委員会 日高・出山)

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます