宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

2021年度入学者選抜における新型コロナウイルス感染症対策に伴う配慮等について

受験生への要請事項及び追試験・当日別室受験について

宮崎産業経営大学

 

2021年度入学者選抜における新型コロナウイルス感染症対策に伴う配慮について、以下のとおり公表いたします。

 

1.新型コロナウイルス感染症対策に伴う試験期日及び試験実施上の配慮等について

(1)個別学力検査

新型コロナウイルス感染症等に罹患した入学志願者の受験機会を確保するため、本学では「追加の受験料を徴収せずに、別日程への受験振替」を講じます。

 

2.試験当日の対応について

①マスク着用の義務付け

試験場内では、マスクの着用を義務付けます。

②試験室ごとの手指消毒の実施

試験室への入退室を行うごとに、速乾性アルコール製剤による手指消毒を義務付けます。

③換気の実施

試験室内では可能な限り換気を行います。
※上着など暖かい服装を持参してください。

④トイレの利用について

トイレを利用する際は、混雑を避けた利用、利用後の手洗いの徹底をお願いいたします。

⑤保護者控室の設定について

『令和3年度大学入学者選抜に係る新型コロナウイルス感染症に対応した試験実施のガイドライン』を踏まえ、保護者控室は設置しません。ただし、受験上の配慮申請者等については、事前にご相談ください。

 

3.【追試験】及び【当日別室受験】対象者について

【追試験対象者】

① 新型コロナウイルス感染に罹患し、医師から治癒したと診断されていない者

② 試験日直前に、保健所等から濃厚接触者と認定され、37.5℃以上の熱・咳・倦怠感等の症状がある者

③ 試験日当日の体調不良者(37.5℃以上の熱・咳・倦怠感等の症状がある者) など

【当日別室受験対象者】※本学試験場のみ

試験日直前に、保健所等から濃厚接触者と認定されたが無症状の者(当日、本学試験場での検温時に37.5℃未満の者)

※「学外試験場」では別室が準備できないため、無症状(37.5℃未満)であっても追試験対象者となります。

※「追試験」「当日別室受験」対象者は、必ず入試広報課まで連絡をお願いします。

 

(連絡先)宮崎産業経営大学 入試広報課
電話0985-52-3139

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます