宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』LINE申請について

●新着情報:LINE申請について
 

 本学における学生支援緊急給付事業(「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』)の申請方法は、窓口受付のみとしておりましたが、新たにLINEによる申請をすることができるようになりました。なお、LINEによる申請を済ませた学生は、誓約書をダウンロードし、必要事項を記入の上、学生支援課に提出してください。
 

・学生支援緊急給付金を受けるための要件に係る誓約書 [WORD] [PDF]

詳細につきましては、MSUポータルサイト ※1にあるお知らせよりご確認ください。
また、以下の学生等向け動画Youtube:学生支援緊急給付金LINE申請 ※2(文部科学省)をご参考いただくと、スムーズにLINEでの申請をすることができます。

 

 

〈注意事項〉

※1 MSUポータルサイトを利用する際には、本学から発行しているGmailアカウントを使用した上で、ログインしてください。MSUポータルサイトにログインできない場合、LINEでの申請はできませんので、ご注意ください。

※2 動画視聴利用する際にかかるパケット通信料等につきましては、ご本人負担となりますので、ご注意ください。

学びについて

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから