宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

【お知らせ】5月18日からの授業について

令和2年5月15日

学生の皆さんへ

学長 大村昌弘

 

 これまでコロナウィルス感染が発生する状況の中で、本学は安全を確保しながらも学生の皆さんに、少しでも質の高い教育を提供しようと、努力を続けてきました。
 5月14日に本県で緊急事態宣言が解除されたことに伴い、皆さんにさらに質の高い教育を提供できる環境が整ったと判断し、5月18日からは以下のように授業を実施します。
 なお、詳細につきましては、各学生へメールを送っていますので確認してください。不明な点などがありましたら、遠慮せず大学教務課までお問い合わせください。

 

 

◯ 5月18日(月)から5月23日(土)までの1週間は、1年生の必修科目について対面授業を行います。

 

◯ 1年生対象の必修科目以外の科目および2,3,4年生対象科目については、これまで通りオンライン授業を実施します。

 

◯ 5月25日から前期末まで1~4年生対象のすべての科目について対面授業を行います。通学及び授業の際には、4月からお願いしている留意事項(検温・マスク着用・換気・座席等を始めとする教室内の環境・入室前後の手洗いやうがい)を引き続き行って下さい。

 

◯ 通勤者との重なりを避けて通学時の安全性を高め、また、教室内の滞在を短時間にするため、前期末まで、授業開始時間を遅らせるとともに、対面の授業時間を短縮し、併せてMoodle等での課題学習等を組み合わせて実施します。

 

◯ 登校に不安のある学生は、1年生はCナビ、2~4年生は専門演習の担当教員へ伝えて下さい。担当教員が親身に相談を受けてくれます。登校不安で欠席した授業については、不利益な扱いを受けず、オンラインなどで授業の補完が行われます。

 

以上

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます