宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

第2弾【急告】授業の特別扱い等の延長について

令和2年5月6日

学生の皆さんへ

 

 産経大学長の大村です。

新型コロナウイルスの感染防止のため、オンライン授業や部活動の休止等ご協力をいた だき心より感謝致します。
 さて、5月4日(月)、安部首相は、今月末まで「緊急事態宣言」を全国で延長するが 、5月14日(木)を目途に、専門家会議で可能と判断した地域は、緊急宣言を解除すると 発表しました。
 このことを受けまして、本学としても、学生の皆さんの健康を第一に考え、5月16日( 土)までは、現在の対策を下記の通り継続することにしましたのでご了承下さい。
 なお、5月14日を目途に発表する「緊急事態宣言」の見直しを受けた上で、改めて、5月 17日(日)までには、5月18日(月)からの授業形態を皆さんにお示ししますので、注意 深くメールや本学ホームページの閲覧を行ってください。

 

    対 策

    1. 授業は、学内における教室での対面(面接)授業は行わず、Moodleを使用した在宅授業とします(詳細は、担当教員の指示に従って下さい)
      なお、一部の科目については、後日補講で対応することもあります。
    2.  

    3. 学生は、ネット環境や学習環境の関係で、通常業務時間帯(平日9時~17時)に学内施設(教室、図書館等)を使用することは可能です。
    4.  

    5. 学内塾などにおいては、3密(密閉、密集、密接)を避けた上で学修することは可能です。

 

以 上

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます