宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

【急告】授業の特別扱い等について

令和2年4月17日

学生の皆さんへ

 

 産経大学長の大村です。

 産経大在学生の皆さんには、新学期を迎えそれぞれの目標に向かって勉学や学外活動等励んでいることと思います。
 そのような中において、世界的パンデミックである新型コロナウイルスの感染が日本国内で急速に蔓延してきています。この感染を防止すべく、昨日、首相より「緊急事態宣言」が全国に発出されました。
 このことを受けまして、本学としても、学生の皆さんの健康を第一に考え、下記の通りの対策をとることとしましたのでご理解下さい。
 なお、数回に亘って皆さんには注意喚起をしたことですが、くれぐれも、県外ましてや特定警戒都道府県へは出向くことのないようにして下さい。また、県外から帰省した同級生等との遊興等につきましては非常に危険な行為ですから安易な接触は避けるように注意して下さい。
 以上、困難な時代ではありますが、これに負けることなく、将来ある諸君が力強く突き進んで行かれますよう全面的にバックアップしていきますので、頑張って乗り切っていただきたいと願っています。

 

  1. 特別扱いの期間 : 令和2年4月20日(月) ~ 令和2年5月6日(水)
  2.  

  3. 対 策
    1. 授業は、学内における教室での対面(面接)授業は行わず、Moodleを使用した在宅授業とします(詳細は、担当教員の指示に従って下さい)
      なお、一部の科目については、後日補講で対応することもあります。
    2.  

    3.  学生は、ネット環境や学習環境の関係で、通常業務時間帯(平日9時~17時)に学内施設(教室、図書館等)を使用することは可能です。
    4.  

    5.  学内塾などにおいては、3密(密閉、密集、密接)を避けた上で学修することは可能です。

 

以 上

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます