宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

宮崎産業経営大学同窓会第1回総会・懇親会開催!

 令和2年2月8日(土)、ホテルニューウェルシティ宮崎にて、宮崎産業経営大学(以下本学)同窓会第1回総会・懇親会が開かれました。第1回開催ということで、多数の卒業生にお集まり頂き、大学教職員を含めて143名もの参加となりました。
 本学は、平成29年に創立30周年という節目を迎え、卒業生数は1万名を越えております。この度、発起人である長友慶徳氏(法学部卒・9期生)、時任秀生氏(経営学部卒・2期生)を中心に、大学教職員とも協力しながら同窓会設立に向けて準備をして参りました。
 総会では、会長予定者である長友慶徳氏の挨拶に始まり、来賓挨拶として、本学大村昌弘学長より挨拶を頂きました。次に、同窓会設立に際しての協議事項及び議題の説明に入り、決議・承認が行われ、第1回総会は終了いたしました。
 総会終了後、懇親会が開催され、懇親会の中では、大学の現在の活動報告として、「アグロポリス構想」「卒業生OB社長メッセージ」「クラブ活動報告」等がスクリーンに流され、卒業生は歓談しながら映像に見入っておりました。また、映像の紹介でもありました通り、本学卒業生である横山英昭氏(経営学部卒・13期生、株式会社コスモス薬品代表取締役社長)より祝辞を頂き、メッセージを披露いたしました。
 中締めでは、副会長予定者である時任秀生氏の発声により盛会に終了いたしました。今後も定期的な総会、各卒業生同士の繋がりを広め、これからの活動が大事だと思っておりますので、皆様のご協力の程よろしくお願いいたします。

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます