宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

経営学部ビジネスリーダーシッププログラムHatch and Go in Aoshima第4期 ラジオ番組の収録を実施しました!

2月27日、FM宮崎のスタジオにて、経営学部ビジネスリーダーシッププログラムHatch and Go in Aoshimaのラジオ番組の収録を実施しました。今回は、大学生たちが見つけてきた「私たちだけが知っている青島の魅力」を5分間のプレゼンテーションとして伝えていきます。

番組は、3つのチームがプレゼンテーションをした内容を、聞き手であるFM宮崎の奥山アナウンサーと、青島フィッシャーマンズ・ビーチサイドホステル&スパの石井支配人に聴いていただき、優勝チームを決めるコンテスト形式となっています。

各チームは、最終報告会からさらにもう一段練り上げてきたプレゼンテーションを披露しました。どのチームのプレゼンテーションも、視点が面白く、自分たちの足で取材してきた内容が反映されていました。また、ラジオ収録の場でのプレゼンテーションという緊張感の中においても、お二人に話しかけるように内容を伝えることができました。

聞き手のお二人からは、「どのチームも素晴らしく、順位をつけるのが大変難しかった」とコメントをいただきました。

3つのチームがどのような内容を話したのか、またどのチームが優勝したのかはぜひ放送をお聞きください。3月12日の19時から放送予定となっています。

また、経営学部ビジネスリーダーシッププログラムHatch and Go in Aoshima第4期の初日の様子が、2月27日発売の「みやざき部活動応援フォトマガジンNETCHU vol.12」に掲載されています。合わせて、ご覧ください。

(経営学部:日高、出山)

学びについて

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから