宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

キャンパスマップ

歓声と歓喜が響き合うキャンパス。まさにここは、感動のステージ。

広大な敷地には、キャンパスライフをバックアップする最高のスペースがいっぱいです。
美しい自然と輝く太陽のもと、キミたちの夢や無限の可能性がこの素晴らしい環境で開花します。

キャンパスマップ

6:学生会館
学生生活を支援するための施設群を設置。学生食堂をはじめ、文房具を置いた売店、旅行・保険・自動車学校の案内などを設置しています。また、「保健管理センター」や「学生相談室」を設置し、健康に関する相談や、学生生活上の相談を受け付けています。
1:1号館
本学の正面に位置する1号館。ここには事務室や会議室、各教員の研究室があり、この研究室ではゼミが行われる場合があります。
7:図書館棟
蔵書約11万冊、新聞・雑誌200種、DVD、ビデオやCD、電子資料など2000点を所蔵し、学生たちの学習・研究をバックアップしています。
2:キャリアサポート会館(2号館) 8:体育館
最新設備を整えた体育館。ここではバスケットボールやバレーボール、バドミントンの公式競技も開催可能となっています。
3:3号館
多様な講義が展開される3号館。ここでは少人数~中人数の講義が行われています。
9:弓道場
伝統の武道「弓道」。本学には、本格的な弓道場を完備。弓道部の活動に使用しています。
4:4号館
就職総合支援センター・卒業生キャリアサポートセンターを設置しており、就職や進路に関する相談を受け付けています。求人情報や企業情報から各種試験対策に関する資料まで幅広く取り揃えています。
10:武道館
重厚な雰囲気が漂う武道館。柔道部や剣道部の部活に使用しています。
5:5号館
緑をバックにそびえる5号館。ここには、「大講義室」のほか、「中講義室」、「ゼミ室」などを完備しています。さらに「コンピュータ教室」や、「教務課」「学生支援課」の窓口があります。

11:グラウンド・野球場
陸上300mトラックやサッカーなど、多目的に使用されている運動場。さらに両翼92m、センター110mの野球場のほか、全天候型テニスコートなどを完備。学生たちの体力アップをサポートしています。

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます