スケジュール

サッカー部セレクションに関するご案内

皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
2023年度サッカー部セレクションを行いたいと思います。
宮崎産業経営大学サッカー部は、九州大学サッカーリーグ1部に所属しています。昨年度は、九州大学リーグ1部5位という結果でした。全国大会にはあと一歩のところでしたが、沢山の経験ができました。また、個としてもトータルで10人Jリーグのチームに産出しています。
そこで、個の育成も重視しています。九州大学リーグ・県社会人リーグ1部・フットサルと3チームを持っており部員全員が公式戦を経験出来るような環境になっております。また、グラウンドも人工芝が完成し質の高い練習ができています。サッカーを通して社会で通用する人間力を上げるために自立・自律をテーマに日々取り組んでおります。
つきましては大学サッカー全国制覇を目標に次代を担う選手獲得のため、下記の通りセレクションを実施いたしますのでよろしくお願い致します。

【日時】2023年7月30日(日)9時30分受付 10時開始(雨天決行)
選手の昼食は準備します。12時終了後面談を行います。終了後各自解散。
【会場】宮崎産業経営大学人工芝グラウンド(宮崎産業経営大学学内)【持ち物】保険証(コピー可) サッカー用具一式(ゲーム形式)【申し込み方法】別紙のサッカーセレクションに必要な事項をご記入の上FAXによる申し込み FAX番号【問い合わせ先】宮崎産業経営大学サッカー部
監督 笛真人 090−2856−0329 sankeisc@yahoo.co.jp

やる気に満ちた選手のご参加、心よりお待ちしております。

スケジュールの一覧をみる

ページのトップに戻る

お問い合わせ

宮崎産業経営大学サッカー部

〒880-0931
宮崎市古城町丸尾100番地

お問い合わせについてはこちらをご利用ください。