お問い合わせ  宮崎産業経営大学 附属図書館

館内フォトギャラリー

トップページ > お問い合わせ

住所

〒880-0931
宮崎市古城町丸尾100番地
 宮崎産業経営大学 附属図書館

電話番号

0985-52-3205

FAX

0985-50-4699

メールアドレス

※迷惑メール防止のため画像となっております。

お問い合わせフォーム

交通アクセス

■バスをご利用の方

宮崎交通バス 清武・田野線「産経大入口」バス停下車。徒歩3分

■鉄道をご利用の方

JR南宮崎駅よりタクシーで約5分、バス(バスをご利用の方参照)

■空港から

タクシーで約20分

■お車をご利用の方

【宮崎北部方面からの経路】

橘通から青島方面に向かいます。南宮崎駅への交差点を過ぎ、デオデオを右に見て、もう少し直進して「源藤の交差点」 を右折(清武方面)し、次の次の信号(「産経大入口」とある)にを右折して200メー トルくらい行くと左手に産経大の門が見えますが、駐車場には、その門をやり過ごし て100メートルくらい進んでください。左手に少し上り坂になった駐車場への入り口 が見えます。

【宮崎南部方面からの経路】

南バイパスを市内中心部に向かいます。「源藤の交差点」 を左折(清武方面)し、次の次の信号(「産経大入口」とある)にを右折して200メー トルくらい行くと左手に産経大の門が見えますが、駐車場には、その門を通り越して100メートルくらい進んでください。左手に少し上り坂になった駐車場への入り口 が見えます。

※正門からは駐車場にアクセスできません。また、駐車場は第一駐車場、 第二駐車場があります。
※自転車・オートバイでお越しの方は正門から入っていただき、指定の駐輪場をご利用ください。


大きな地図で見る