宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

新型コロナ感染症に対して学生に守っていただきたいこと(注意喚起)

学生諸君の安心・安全を守るために再度、注意喚起のため一斉メールをします。しつこいと思うかもしれませんが、君たちの「命」を守るためです。最後まで読んでください。

  1. 大学に来ていないときでも大学で示した新型コロナ感染症の注意事項(体温チェックを行う、マスクを使用する、3密を避ける)を厳守してください。
  2. ここ数日、宮崎県で発信された新型コロナ感染症に罹患した人の情報を見ると、すべてが東京、大阪、福岡のように感染が爆発的に拡大している地域に出向いて感染しているようです。くれぐれも、移動に関しては注意をしてください。
  3. 緊急事態宣言対象地域では大学の講義がなくなったことから地方に帰省する若者が増えているようです。地方に帰省する若者の中には、発症はしていないものの新型コロナ感染症に罹患している若者がいないとは限りません。そのような人たちとの接触には充分に配慮をしてくださいね。自分と大切な人の「命」を守るためには大切なことだと考えています。
  4. 今回、緊急事態宣言が7都市に発令されました。もし、何らかの事情で宮崎県外に出て宮崎に戻ってきた場合は、体調不良の有無にかかわらず、必ず大学に報告をしてください。具体的には、報告は、専門ゼミやCナビの先生に行うこと。

令和2年4月8日
宮崎産業経営大学
学生部長 徳地 慎二

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます