宮崎産業経営大学



入学する

学ぶ

調べる

施設・設備紹介

最高の環境に最新の設備。楽しいキャンパスライフをサポート。

学生たちの知的好奇心をくすぐる最新の施設・設備がいっぱい。この環境の中、将来の夢に向かって勉強するも良し、楽しい仲間たちと思い出づくりのために利用するも良し。
そこには、学生一人ひとりに合った活用法があります。

知の拠点。図書館

蔵書約11万冊、新聞・雑誌200種、DVD、ビデオやCD、電子資料などを2000点所蔵し、学生たちの学習・研究をバックアップしています。館内には、Hi-Vision放送受信とDVD、LD、ビデオテープの利用可能な「AVルーム」、個別ブースで学習可能な「キャレルコーナー」、「レファレンスコーナー」、「書架・閲覧室」「談話室」などを設置。さらにインターネットで国立情報学研究所に接続しているため全国の大学や研究機関と学術資料の相互利用が可能となっています。


ボリューム満点! 学生食堂

栄養のバランスを考えたメニュー、そして格安の値段が学生たちに好評の学生食堂。ボリュームもたっぷりで、みんな満足。ランチタイムや講義の合間は、楽しい仲間たちの笑い声でいっぱいです。


学生たちの歓声が響きわたる。体育館

バレーボールやバスケットボールなど、公式競技も可能な最新設備を備えている体育館。両サイドの窓からは、宮崎の輝く太陽が射し込んでいます。各クラブ活動で使用できるだけでなく、学生一人ひとりの体力アップや健康維持に欠かせないスペースには、毎日、学生たちの歓声が響きわたっています。

トレーニングルーム


自発的に利用しよう。コンピュータ教室

コンピュータ教育に力を注ぐ本学では、最先端の情報教育施設を完備しています。なかでもコンピュータ教室は、学生たちが自発的に利用できるように自習用としても開放しています。

※コンピュータ教室は、平成24年に新しくなりました。iMacの導入により、多様なPC体験が可能です。
iMacPC教室

学部・学科の紹介

在学生用

学校法人 大淀学園

JIHEE


本の詳細はこちらから


HP特別版も見られます